TEPPEN観てくださり
ありがとうございました!

初めてのテレビ番組出演。

緊張でがちがちに固まり、
指が思うように動かず、
いつものように弾けたらどんなにいいか
終わった後、悔しくて何度も考えました。


だけど、いまの私には
その精神面の強さが足りませんでした。

練習で弾けていても
それを本番に出せないのは
やっぱり悔しいものです。


その中でも私の音が少しでも
聴いてくださる方々に
何かお届けできたらいいなと、
気持ちを込めて弾きました。


たくさんの嬉しいメッセージが届き、
その思いが届いたとのメッセージ
本当に本当に嬉しくて、


すべてのコメント、
心に保存してます。



しばらくピアノを弾いてなかったけど
TEPPENに出会えて
ピアノとまた向き合えて、
貴重な経験をさせて頂きました。

そしてみなさんのいろんな想いが入った
素敵な演奏を聴き、
心が震え、
やっぱり音楽の力はすごい、

音楽が大好きだと
改めて感じました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!!


もっと強くなって
成長した姿を見てもらいたいです!☺️


応援、ありがとうございました!
そしてこれからも応援して頂けたら
飛び跳ねて喜びます。


{1E400729-3F7A-4D43-B5FC-077E18FB7C75}


村上奈菜