昨日、
福岡県人会の演奏会が終わりましたラブラブ


弾く前は、緊張したけど
ホールで弾くことができて
楽しかったな(*^_^*)!!


高校の音楽科メンバーも揃って
賑やかでしたo(^_^)o

photo:01



みんなと、いろんな人と
音楽を通して一緒に居れることが
私は嬉しくて幸せです。


ありがとうございましたにひひドキドキ

photo:02




後ろの髪型はこんな感じで
ゆる編みだったよラブラブ!

photo:03



終わったあとなので
巻きがとれちゃってますが(T ^ T)



なら、またねキスマーク



p.s.

ピアノ弾いたあと
外を見たら綺麗だったよ(o^^o)

photo:04




なな