今日は、子どものころに

大好きだったあのキャラクターグッズを

買いに行ってきました〜!!✨✨






そのキャラクターとは...














じゃああああん!!

メゾピアノ🩷🩷🩷





色んなグッズがある中で

今回はスマホグリップを購入しました!🐰🎀








メゾピアノって大人になった今でも

すごく可愛いって思います🥹🩷









この他にも


「エンジェルブルー」

「ポンポネット」

「デイジーラヴァーズ」




の大人の私たちでも使えるグッズ

(Tシャツやポーチ、帽子など)が

色々とありました😆✨






これらのグッズは

「メゾ ピアノ ジュニア」

「ポンポネット ジュニア」の一部直営店で

6月8日(土)からグッズ販売がされています🩷





さらに公式オンラインショップ

「ナルミヤオンライン」では

6月15日(土)12時から順次発売されるそうです🎵








私と同じで

懐かしい〜!✨と感じる方も

いるんじゃないでしょうか?🤭🩷