実家で

姉の孫①②「マゴーズ」のプール当番



はぁ 可愛い💕

ジャパネットたかたで
「厳選グルメ宅急便」を注文しました
7月分が届きました



思っていたより小さい箱でした

発泡スチロールのケースに入ってると思い込んでて
1年で12個の発泡スチロールが山積みされる図を
想像していました(笑)

破棄を考えていないところが溜め込むタイプ😅




内容はこんな感じ
「帯広ぶたいち」の豚丼の具 130g×4
「トンデンファーム」の荒挽きフランク 10本
「奥芝商店」の海老だしスープカレー×2


美味しそうです✨

早速お夕飯に
「帯広ぶたいち」厚切り豚丼
「トンデンファーム」荒挽きフランクをいただきました


なかなかしっかりとした味付けの豚丼で
ごはんがススム君←フルッ!

ウインナー…美味しい!
スパイシーでビール🍺がススム君←シツコイ!
…私はお酒をいただきませんが🤭

息子達が帰省したら食べさせたいな
残しとこ🍀

来月も楽しみです

それにしても
「ジャパネットたかた」マジックにかかってしまう宣伝と
期待にホボ応える商品で
「ジャパネットたかた」って凄いなって思います

いつか
日本一周クルーズに参加するかもしれません


行きたい
本気かも…です🤭