本日

最高気温38℃予想です

蝉の鳴き声が暑さ感を倍増させます


この暑さのなか

主人は高校野球県大会のお仕事です

ボク

命を守れるかな…


この数試合でしっかり日焼けした顔と腕に

日焼け止めをタップリ塗って

ネックファンを付けて

出掛けました


私は涼しいお店でTV中継を観て…

命を守る行動です(笑)


お仕事中のパパが映らないかな~って

応援席や報道関係者席をみてます

…ってラブラブ💕かっ!? (ヾノ・∀・`)ナイナイ


お仕事をしている高校が

準々決勝でシード校を相手に善戦しています

30年ぶりです


校内で会う表情とは違う野球部員君達

今日まで一人で投げているエースの彼

もう祈らずにはいられません


頑張れ

頑張れ


…あ、パパも頑張って


お休みに

新しくなった中日ビルに行ってきました


7階テラスからの

中部電力MIRAI TOWER



名古屋コーチンの親子丼


以前の中日ビルは

ドラゴンズの優勝パレードの後のお立ち台があったのだけど

新しい中日ビルは どこがお立ち台なんだろう?

と 呟いたら

ドラ🐉地方トラ🐯ファンの主人が

今年のドラゴンズは

そんな心配しなくて良いんじゃない?


アワワ

ドラ地方で禁句だよ…😅


ブログしている間に

同点に追いつかれてしまいました

応援📣モードに入ります!


ではでは(^^)/


下町マダムさん

リブログありがとうございました♫

嬉しいです🍀