燕達は

どうやら巣立ったようです

無事に海を渡る事ができますように


リビングの額を

山口蓬春の「薫風」から




加藤東一の「鵜飼」にしました


夜の金華山に

ウチのキッチンの

白い壁が写り込んでおります😅



鵜飼の終わる10月15日まで
掛けっぱなし(笑)デス

冠山トンネルを通って福井に行きました

目的①
ボルガライスを食べる




ボルガライスとおろし蕎麦のセット

オムライスに薄いとんかつのトッピング
想像通り安定のお味😊

目的②

「福井のかずら橋」を渡る




2倍速です


福井の、と強調したのは

「徳島のかずら橋」が有名だからw


長男にこの動画を送ったら

四国に行ってるの?って


板と板の間隔がランダムで

案外揺れて思いの外スリリングでした✨


紫式部公園の

黄金の紫式部さま〜✨



ちょこっとドライブ

楽しかったです



ロピアで「シベリア」発見



知ってます?シベリア

羊羹をカステラでサンドしてるんです


お義母さんが好きだったな...って買ったんですが

口の中の水分が無くなる〜!

コーヒーで流し込みました


あの頃もこんなにバサバサだったのかしら…