こんにちは

風の強い日です

洗濯物が飛ばされそう


先週は高校の仕事が

月曜日から金曜日迄

1時間目からびっしり入っていたので

お店の定休日も仕事でした

土、日曜日はお店に来てくださるお客様があり

1週間お休み無しでした


高校の仕事は

生徒さん達が人懐っこくて可愛いし

楽しくて好きなのですが

以前よりも疲れが…歳ですね😂


スタミナをつけねば!と

土曜日の夜は焼肉



美味しくてガツガツ食べて満腹💕


ところが…その後

二人ともお腹が… 🚽🧻


牛さんの脂が堪えるお年頃

はぁ😭


今週は私だけのんびり過ごしています


いただいた夏みかん

酸っぱすぎるので3個ずつジャムにしています

今日作って全部なくなりました


刻んだ皮を3回茹でこぼして


種はお茶パックに入れて

夏みかん1個にお砂糖100g
グツグツ

煮沸消毒した瓶で保存

毎朝
主人がヨーグルトに入れて食べています


明日は義父の月命日のお参りがあるので

お仏壇を掃除して

床の間の掛軸を替えました


6月になるので

芦に蛍







お昼休憩して

柄が気に入って残しておいた新聞紙で

エコバックを作りました



休み休み

したいこと

しなきゃいけないことをして

ブログを書いて

のーんびり

気持ちいいな…


ではでは☘️