GWの後半は晴れマークのようです


昨日は小雨の降る寒い1日

主人はナガシマスパーランドでお仕事でした


私の計画では

次男と私も便乗して

隣接のアウトレットで夏物を…と思っていたのですが

ファッションに関心のない彼は

ユニクロ GU 無印良品でOK


やんわり断られてしまいました


しかし!

しつこい母は引き下がりません💪


仕事の前日に主人が

明日は雨だから嫌だな

機材が濡れるな

と準備しているのを横目に

次男を捕まえて


ね、ね明日は

パパがいないからさ

スタバのGOHOBI メロンフラペチーノ🍈しない?


いいね👍️行く行く!


ウフフ

乗ってくれました( *´艸`)


それ どういうこと?

浮かない顔のパパ

そしてひと言

ママ次男を引き留めるのに必死やな(笑)


というわけで

二人でスタバに行ったのです


普段の私は

スタバの濃~いコーヒーが好きで

コーヒー一択なのですが

今回は当然「GOHOBIメロンフラペチーノ」



美味しいね🎵


太いストローにメロンの果肉が詰まって

二人して

ストローの下側からチュウチュウ吸ったり

ズルズル~って飲み干したり

息子とだけだと人目をきにせず

お行儀の悪いいただきかたです


この後モール行かない?

行かない

ドンキ行かない?

行かない

じゃ ドラックストア行きたいんだけど

車で待ってる


滞在時間

実に20分で帰宅しました



トホホ😂


夕方 

ナガシマスパーランドの仕事を終えて

お疲れ様の主人が次男に

お好み焼き、行く?


行く行く!

食べることだけは二つ返事…というわけで








こちらは約1時間の滞在でした




お付き合いしてくれない息子に

母はちょっぴり物足りなさと寂しさを覚えますが

主人から見ると

男子は

まぁこんなもん、だそうです


男子のママさん

こんなもん、ですか?


多分

GW最終日には

やれやれ やっと帰るよ😅の気分だと思いますが


寝て起きて

食べて

ふらっと出掛けて


息子の気配だけを感じながら

穏やかなGWをすごしています


今晩は

長男が帰省します


飲み放題

食べ放題の

無料宿泊所です


わかっているけど

それでも首を長くして待っています