GW突入ですね


次男が明日から帰省です


送ったLINEがなかなか既読にならず

既読になっても

「うん」「はい」「やってる」の返事

もともとボキャブラリーの乏しい子、とはいえ

国語の偏差値28を叩き出した強者w

点数かと思ったわ

グレーゾーン故の「いろいろ」を心配していましたが

昨晩、会社の同期のメンバーで麻雀をしている写真を送ってくれて少しホッとしました


新しい生活に疲れもたまっていることでしょう

ゆっくりさせてやりたいと思います

…と表向きの発言

次男LOVE💕の私

1ヶ月ぶりに会えるのが嬉しすぎて

ゆっくりさせてやらない気がする😅


私はポツンポツンと仕事が入っていますので

隙間時間を楽しみたいです


GWの前に

美味しい「越前そば」をいただきたくてドライブしました

昨年開通した冠山トンネルを通れば

高速道路を使わなくても福井まで早く行けるようになりました

全長4.8㎞の長~いトンネルでした


「うるしや」さんで


名代おろしそばをいただきました




佇まい






鯖江で
サバエドック

開業したばかりの
越前たけふ駅で
そばソフトクリーム🍦




食べてばっかり💦

越前市は
お寺が沢山あって風情のある町並みでした

スキージャンプ⛷️ができそうな立派な屋根


また訪れたい街です
そしてその時は
是非これをいただきたい!


ボルガライス!

では皆さんも
よいGWをおすごし下さいね👋👋