桜が見頃ですね


数日前に高校でお仕事をしていたら

満開にはあと少しの桜🌸の下に

弓道部の生徒さんがブルーシートを敷いてお花見を始めました



顧問の先生が差し入れ(お寿司かな?)をして
賑やかで楽しそう

アオハルだね🎵と言うと
何で「セイシュン」って言わないの?違いは何?
…と主人が質問してきました

私は
そんなこと考えたことないから知らない、と
軽~くあしらいました

アオハル…良いではないですか🎵


船下りが始まりました




下町マダム様(⌒0⌒)/~~
奥の細道結びの地の
芭蕉さんと木因さんです


機会があれば是非お越しくださいね💕


次男に
ノーアイロンのシャツは
軽く脱水して水分の重みでシワを伸ばすんだよ
と言ったのですが


はて?
私 そんなこと言ったっけ?

ま、いっか

次男
東の地でなんとかやっているようです