次男のアパートは丘陵地の

上のほうに建っていて

見張らしがとても良かったです



けれども
駅からの登り坂といったら…

私達は普段
海抜0m地帯の平野部に住んでいますので
大げさにいうと
坂道に慣れていません
シンドカッタ…😅

ここまで来ても
サイゼリヤに


デニーズ



3人で自宅に帰り
その週末は卒業式でした


配信は

あっという間に終了






研究室の先生 
本当にお世話になりました
親代わりに行動していただいたこともありました
お仲間の皆さん
仲良くしていただいてありがとう
コミュニケーションが苦手で心配していましたが
大学院の2年間は
その表情や話す内容からも
楽しくて充実していることがよく分かり
嬉しかったです



チーン マンマン🙏


明日は入社式です
先日 青春18きっぷで出発しました

…と、その前に

出発前夜(夜中)

ママ、俺 やらかしたわ
成績証明書を提出しなあかん😱

ダメやん😱

出発の朝
大学に速達用の返信封筒を速達で出し

多分 間に合う…つもりでしたが
まだ 届いていないようで

入社1日目から
ミソをつけることになりそうです ハァ( ´Д`)

心配は尽きません

次男が
何事もなく健やかな日々を送ることができます様に
良い方々に出会えます様に
どうぞよろしくお願いします



イッチャッタ…