昨日は私の誕生日でした

還暦まっしぐらです


主人が例年通り

ケーキの替わりに西瓜🍉をプレゼントしてくれる予定でしたが

前日に実家の母が届けてくれました




まさかのフェイント(笑)


10.2kg

キメの細かい美味しい西瓜でした🍉

あまりの美味しさに無心で食べ続け

結果 西瓜腹…ポンポン🥁


親ってありがたいですね

(息子達覚えておきなさい😤)

ありがとう


昨日は

ミシュラン掲載のラーメン屋さんに並んで



城下町でかき氷をいただきました



キャラメルピスタチオ…¥1200なり


美味しい~


隣で主人が

ラーメンより高いかき氷を

食っちまったぜ


アハハ

ホント

ついに食っちまったねぇ


主人は西瓜🍉の替わりに

貧乳の私に

超盛りブラをポチっとしたそうです


偽物でも

グラマーがお望みのようです