駐車場を探していたら

🅿️の看板をを発見した主人が

「ぱ~」があった!

「ぱ~」?

普通「ぴ~」やない?

爆笑😆

「P」の文字を見るとつい

思いだし笑いをします


平和だ…☘️



結婚式のお仕事で

ご祝儀をいただきました㊗️


亡き義父の

ご祝儀を貰える日は

そのご祝儀で外食なり店屋物をとったりしたら良い、という

ありがたい言伝え(?)があり

遠慮なく

ちょっとお高い回転寿司に行きました


「バナナマンのせっかくグルメ」で

阿部寛さんと横浜流星くんが訪れたお店です











二人が絶賛していた焼き穴子

美味しいですよ🎵


これは以前食べた時の写真です


穴子を1本丸々食べると

お腹がいっぱいになるので

今は食べないです


ジジババ夫婦

ビールとおつまみを含めて18皿でした


ご祝儀ありがたや~☺️


お寿司を食べると

喉が渇いて水分摂取が凄いんです

お醤油のつけすぎかな😅


塩分に気をつけないとね


ごちそうさまでした!