こんにちは

ご無沙汰してます


今年

結婚30周年でした

ずっと訪れたかった出雲大社に

参拝しました


高速道路の深夜割引を利用するため

深夜0時に高速に乗りました



早朝

境港駅に到着しました





江島大橋を渡り


出雲市へ

Junちゃんobaちゃんさんのブログに習って
稲佐の浜で砂をいただき



念願の出雲大社へ

やっぱり 立派だな
呼んでいただけて
ありがたいな




30年前
この人(主人)とご縁をいただいたこと
30年間
幸せに暮らせたこと

出雲の神様に心からお礼をいいました

それにしても
この国旗
なんて大きいんでしょう

10畳位ありそうです
継ぎ目もなく1枚の布




出雲そばも美味しかったです


膝痛の主人と腰痛の私
ジジババ夫婦頑張りました(笑)

パパ
運転お疲れ様でした
ありがとう

お久しぶりの生中が沁みた~✨

出雲の夜は
バタンキューでした