主人が

趣味の洗車をしている時に

膝を痛めました


日がたっても善くならないので

整形外科にいくことにしたのですが…


あのさ

ズボンが膝まで捲れない場合

ズボンを脱がなきゃいけないのかな?


それって

パンイチ🩲ってことだよね

上は着てるけど…


う~ん😔

それは 恥ずかしいな…


二人で

その姿を想像する😅


整形外科を受診するために

膝の痛みを堪えながら

とっかえひっかえ

膝まで捲れるズボンを探しました


どうにも見つからず

ズボンの下に短パン🩳を履こうと落ち着いた時

ふっと

次男の陸上部ジャージがあるよ



ウエストがきついけど(丈も長いw) 良いね

うん
パパ 体育の先生みたい!
…と 口では言いつつ
ゲートボールだな…と思っていました

カタクリの群生地に行きました



下向きで
花びらがひっくり返っているので
皆さんうずくまって下から写真を撮っていました

このカタクリから
片栗粉を作っていたのですね~

素朴で
可愛いお花でした