こんにちは


春ですね~🌸



お伊勢さんを参拝しました

ご遷宮以来です


まずは外宮から…の前に

お昼ごはん




それから外宮参拝


内宮へ


人がいっぱいのおかげ横丁で
牛串を食べる主人…肉好き(肉付き?)




週に1度
老健に居る義母の衣類を届けます

先日 
主人が初めて一緒に行きました
扉を大きく開けて下さったので
呼び掛けました

主人のことはわからん
私のことは…シゲさん😅

ついに 
私のこともわからなくなっていました

シゲさん…誰だろう

面会が自由になっても
こんなに変わってしまった義母を
よその方に会わせたくないな

いつもきれいで
品の良い義母のイメージを壊したくない

でも それは
私のエゴですよね