寒いですね~

こちらは雪がちらついています❄️


確定申告も済ませ

大きな仕事も一段落したら

お暇で

お暇で


暇をもて余している私達夫婦を

主人のお友達夫婦が招待してくれました

メニューのカードまで用意していただいて

わくわく😃💕






数日前から材料を調達し
下ごしらえをして
美味しいお料理を出してくださいました
心からのおもてなしが
本当に嬉しかった

主人がね
スパークリングワインの蓋を開けるとき
炭酸の圧に負けて
瓶ごと落としまして…😅
中身がちょびっとしか残らなかった、というハプニングもあり…
申し訳ない!

夜の6時から
食べて飲んで喋って
夜中の1時までお邪魔してしまいました
ホントにホントに
ありがとうございました

主人が
お母ちゃんが
老健に入ってくれてるおかげやな、って

ホントやね

義母のことは
いつも心の何処かにあります

お友達の金魚くん
おでこが❤️マークだよ🎵