こんばんは


心がモヤモヤしていると

ブログができなくなるワタクシ

メンタル弱子です


買い物中

カルシウムとらなきゃ…って思って



煮干(いりこ)を買ったのです
なぜ煮干?
そこに煮干があったから(^o^;)

いや本当に
何となーく、です


1個(1匹)ずつ
わりとしっかり噛まないといけなくて
時々「無」になってる(笑)

猫🐱みたいだな~なんて思ったり
お義母さんが
毎食ちりめんじゃこを食べていたことを
思い出したりします

美味しいよ
塩分が気になりますが

幼なじみがランチしてくれて
コーヒーおかわりするくらいお喋りして



ロピアで2人とも爆買いして

やっぱり女子の気晴らしは
美味しい物とお喋りと買い物、かな?

モヤモヤの素も
それがどうなったら晴れるのかもわかっていて
それは時間がかかる
時間が解決する
なんとかなる
それもわかっている

その日を待つしかないんだな

…煮干し食べよ🐟️

おやすみなさい✨