今日は結婚記念日でした、が

主人とは別々に休日を楽しみました





グッズ買いすぎた~


熊谷守一の猫シリーズまで買ってしまい


予算オーバー💦

タロウマンとツーショットなり


そして
ひとりステーキステーキ


そうしたら主人からも


同じもの食べてました

岡本太郎とステーキで全身満タン(笑)

スタバにいたら
レジェンド.アンド.バタフライ
を観に行っていた主人から


催促ですよね

結婚記念日だしね~


甘いもの買いました

30年か…スゴイナ何が?

30年前
結婚する直前に先輩に連れられて
姓名判断をしてもらったんです

鑑定士さんが
お祝いに婚約者(主人)も診てあげる、って診てくださって…
はぁ~😓ってため息つくの

僕が貴女の父親なら
この男性とは
絶対 結婚させない!
良いとこ1つもないそうですw

私はいいました
結納金をいただいたので
結婚します
アホなことをゆーたものです
若かった~☺️

お金につられて嫁いで来たわけでは無いですが
なんかね
あまりのいわれように
面白くなったというか
意地になったのかな

あの時の鑑定士さん
ご心配していただいてありがとうございました

おかげさまで
結婚30年を無事に迎えました