モヤモヤしてるので~


婚活中の38歳の娘さんにどう?と

45歳の男性のお話がありました


彼女が35歳の時に

できたら40歳迄の方がいいです、と言っていたので


45歳の男性だけど…と伝えると

情報が欲しいです、と返事がありました

(彼女の釣書と写真は送付済み)


38歳だし

お見合いで40歳迄の条件は解除したようです


こんな大事な事を

LINEでやりとりしているのがいけないのですが

釣書が送られてきました


家庭環境、学歴、勤務先

会社の名刺

彼女に知らせました


写真は?


彼女も

厚かましいですが

外見の情報もいただきたい…と


当然よ

それ 大事なことよ

合コンだったら まずはルックスやん


すると…

スキンヘッドですがいいですか?

それがダメなら難しいです


はっ!?


やんわりと

それはわざと?

それとも薄毛?


薄毛だと思います

ひげのないクロちゃんに似ています 


うーん😔


それって先に云う事と違う?

せめて釣書とセットやない?


後よし言葉でね


スキンヘッドやけど いい人なのよ

会ってみない?


でしょ?


どの時点で写真を見せてくださるつもりだったのでしょうね



申し訳無さそうに彼女が

スキンヘッドは嫌だな…



断りました


ちゃんと言葉を選んで

丁寧に断りましたけど

なんだかな~って感じです



スキンヘッドがウイークポイントなのは

重々わかりますが

それを後出しじゃんけんみたいにするのって

良くないですよね


余計に拗らせてるのが分からんのかな…ッタク


…というお話でした!


おやすみなさい