毎朝パンイチ🩲になって

洗面所で体重測定をするのですが

朝イチの洗面所は寒すぎて

最近は測れていませんでした


これはイカンと思い

人感センサーのセラミックヒーターを買いました


首振りにしたところ
時計回り方向になると…

ガクブル ((( ;゚Д゚)))

これって
返品交換ものですか?

でもね
このガクブル君を見ていたら
クスッと笑えてきて愛おしくなってきた(笑)

どれくらい暖かいかな~と手をかざしていたら
主人が
ちょっとハダカになって試してみ!

えっ👀⁉️
今ですか?
いや~ん😅

すぐ暖かくなって快適です

ただ洗面所を出た後
ちゃんと電源が切れているか心配で
確かめに行って
又 反応して電源が入ると言う…💦💦

人感センサーセラミックヒーター
ガクブル君!
よい仕事をしてくれます

今年も残すところあと1日です

ホドホド
テキトー
わりとのんびりとしています

お義母さんがふと浮かびます


皆様
よいお年をお迎えください