Merry Christmas!

今年のクリスマスは
久しぶりにプレゼント選びが楽しかったです

姪①姪②(姉の娘)が昨年
各々12月2日、12月27日に
男の子のママになりまして
私プレばぁば気分なのです

今年のお正月

上が姪①の「いっちゃん」
下が姪②の「あおちゃん」

Twins状態👦👦

姉は張り切って
産着と五月人形を2人分こしらえました
…そこで友人がポツリ

双子ちゃんやったら
五月人形は一人分で良かったんやよ

…確かに

とにかく
もう可愛くて
姪達いわく
おばちゃんの「可愛い圧」が凄すぎて
boysひるんでいるそうです ハンセイ

そういわれても
可愛いのは仕方ない
プレばぁばサンタ🎅はプレゼントを探し
安定のアンパンマンを選びました

アンパンマンいっしょにとぼうよ!

いっちゃん
ママ(姪①)も一緒に飛んでいる コラコラ(^o^;)



ピョンピョン~✨
可愛すぎて感動💕

あおちゃん
アンパンマンbrothers?

寝癖がプリチィ💕

姪達がママになって
幸せに暮らしているのが嬉しいです

さてさてわが家のクリスマスは…

予報通りのホワイトクリスマスになり


雪掻きをしていた主人が腰を痛め

私はワクチン接種

次男には
paypayでコミケの軍資金をプレゼント
超現実的(笑)
トーマスを贈っていた頃が懐かしい…☺️

長男は彼女と過ごしたのでしょうか