新しいお風呂洗い洗剤の

詰め替えをしたら

いつもと匂いが違っていて

でも 

特に嫌な匂いではなかったので使っていました



原因が判明…



トイレマジックリンだった…😓

なぜ間違える?
大丈夫?私

今朝は
出張の主人を見送った後
施設に戻る義母を起こして支度をしました

朝食後
顔そりをして髪をとかして…
ちょっと聞いてみました

おかあさん
私の名前がわかる?

わかるよ
p-chanやろ?

せーかい💡

先日訪れた
希望している特養での光景を思い出しました

コロナ禍故の
ガラス越しの面会の様子です

これから
私が義母とこうして触れあうことは
そう多くはないでしょう

おかあさん
いってらっしゃい