次男の引越しをしました


想像以上の狭さと古さ(汚さw)

一瞬怯みましたが

¥10000/月の宿舎ですから(笑)


大人3人が

すれ違うこともままならない部屋ですが

作業を終えると

案外良いお部屋になりました



久しぶりに親子水入らずでホテルに1泊
私も普段飲まないお酒を少しだけいただいて
楽しかったです


翌日は一段落して
磐船神社の岩窟巡りをしました

紙の袈裟を掛けて
修行に出発です


主人を隊長に進みましたが
閉所恐怖症&ポッチャリの主人は
隊長の役目を果たせず😅
いつの間にか私が隊長になって進み
修行終了💪

主人汗だく←冷や汗💦💦

楽しかったです


次男を宿舎において帰るとき
彼が
ちょっと淋しくなってきた…と
ずっと私達を見送っている姿を見て
涙ぐんでしまった

4年前に大学の地に送った時は
見送りもなく
それはそれで淋しくて
夫婦二人ともしんみりしましたが

今回は主人が
おっ!
見送っとる~
アイツも大人になったか!?
おどけていってくれたので持ち直しました

しかーし
あちらからは連絡が来ない
しびれを切らして私からばかり
あれはフリだったのですか?次男くん👊👊


リサイクルマーケットが開催されて
冷蔵庫と電子レンジを入手したようです

2点で¥1000なり👛ありがたい

どこのメーカーかわからんけど
動けば(冷えたら)良き良き、とLINEしたら

それがさ~
すんごく ニンニク臭いんだよ❗
脱臭剤買ってきた…

エアコンも卒業生の残置物で助かりました


2年間
しっかりとやって欲しいです

また
ジジ ババ×2…の
いつもの日常に戻りました

淋しいような
気楽なような

東を向いて長男を思い
西を向いて次男を思う
そんな日々が始まりました

春ですね🌸

この街の観光行事
船下りが始まりました