あっという間に

3月が終わってしまいました


昨日 

主人が

たこ焼きを作って食べたい

…つまりタコパがしたいと言い

次男もいることだしね、と


リサイクルショップで

たこ焼き器買ってきました


箱なし¥580なり


タコがお高くてビックリ👀



粉の袋を参考にして

「たこぼうず」なる物も作って準備万端






クルクル🌀

主人張り切る(笑)

なんか
きちゃない(笑)

でも
主人楽しそう🎵

クルクル🌀
クルクル🌀


見た目はなんでしたが~
美味しかったです

主人
こつは掴んだ!そうなので
次回もクルクル🌀してもらいましょう

明日は
次男の引越しです
うちに1ヶ月以上いましたが
そんなにいたの?って感じです

年度始めのお仕事を少しだけして
義母をショートに預けて
関西地方に出発です

親子3人でホテルに1泊

嬉しい~☺️
お泊まりで
次男を堪能しちゃうぞ💕