こんばんは


次男が卒業式出席の為に

前泊した¥3500のカプセルホテルです


フェリーの個室みたいな感じ?
知らんけど~w
ここのお風呂
すんごく良かった!そうで
在学中に行かなかったことを後悔していました

最後の晩餐は麻婆麺

帰宅するとすぐに
お仏壇にお菓子をお供えして
チーン マンマン 
しばらく仏間から出てきませんでした

経机に並べて置いてありました
良い子に育ったな…自画自賛w

のの様
ご先祖様
ありがとうございました

特有の気質を持つ次男です

感情に振り回されず
その感情の素は何なのか
その素をどうしたら良いのかを考えようね…と
離れて暮らした4年間は
それまで以上に話したり
手紙に書いたりして伝えました
これからも忘れずにいて欲しいです

今日は姉とお出掛けしました




竜安寺の石庭の原型のお庭のあるお寺


それから
この地方の
モン・サン・ミッシェル…なんて呼ばれている観音様にお参りして
最後は評判のお肉屋さんで爆買い(笑)
明日はすき焼きだ~!

走行距離120km
こんなに運転したのは初めてです
やればできるやん!って主人にほめられました( *´艸`)
年の離れた姉との楽しい1日でした