寒くなりました


松尾芭蕉に縁のある古い庵の

芭蕉の木に花が咲きました






バナナみたいですね🍌



毎年夏が終わり

クリーニング屋さんの半額クーポンが届くと

ソファーカバーをクリーニングに出します


出している間は

タオルケットを掛けています



クリーニングできてスッキリ

なのですが…




次男臭が消えてしまって淋しいです



秋は

おばさんも

ちょっぴりセンチメンタル🍂🍁


そして…

お腹もすきます(笑)

たまご屋さんの1個 180円のケーキ



お値段相応でした🤭

明日はお休みです
主人がランチは何にしようかと
Google Mapの口コミを調査中(笑)

どこに連れていってくれるかな?
楽しみにしてます🎵

では
おやすみなさい