私のエプロンのポケットには

ほぼ いつも

ビニール袋が入っています

スーパーの袋詰めする台に置いてある

ロールになってる

あの薄いヤツです


これってね

ポケットに入れてあると何かと便利なんですよ


中身を出しても片づけなくて

「ポケットに溜まってる」説もありますが(笑)


主婦 アルアルじゃない?


2月に

私の車をかえました

実質2人乗りの小さい車です



主人が
可愛い❤️と気に入っていて
せっせと洗車してくれます

今週のお休みもとても良いお天気でした
ドライブ🎶
ドライブ🎶🎶


藤を見に行ったのですが


ちょっと早かったみたいです
藤棚 スカスカw


ランチして



大口屋で
三喜羅(山帰来の葉っぱで包んだ麩まんじゅう)
を買って…




帰り道

ん?


ん?


大仏様登場~

休日のお出掛けもこれで
しばらくお預けの予定です
隣県では20日から「まん防」が適用され
緊急事態宣言になることも考えられます
ステイホームです

時短営業で
路上などで飲んでいる映像が出ると

そこまでして
外飲みしたいんかい!って突っ込みながら
一方で
あの馬鹿な連中の中に
長男がいるんじゃないかと心配になります

もう
個人のモラルや良心に頼っている場合ではなく
取り締まりをしても良いのでは?と思います


それが長男であっても、です