長男が就職の為に上京して

無事に1年が経ちました


コロナの感染が

少し収まりそうに思えた9月に

1度だけ帰省しましたが

さすがに 今のこの状況では

帰りたいと言いません


お米を送るとき

何か欲しいものある?

お饅頭送って~

はい

市民が指すお饅頭とは

これです


名物 金蝶園饅頭…こし餡の酒饅頭です

そしてもうひとつ
名物 味噌入せんべい
2ツ折と4ツ折り

羽鳥さんのモーニングショーで紹介されて
一時 売り切れ状態になったお煎餅です

厚焼き


からの~二ツ折

からの~四ツ折


日本一 硬いとか(笑)

おせんべいやさんの大奥さんが
この街の赤ちゃんはみんな
このお煎餅をかじって
歯固めにしていますのよ~
とTVでおっしゃっていましたが…
うちの子はしていません…ƪ(‾.‾“)┐

荷物が届いたお礼のLINE


彼女…ってか?

お付き合いしているお嬢さんがいることは
気づいていたけれど
いきなり こんな紹介の仕方ってある?

主人に
ほら、って見せると
ふ~ん←しっかり見ない見たいくせにね

お名前は?
お幾つ?

キキタイ
キキタイ