こんにちは


昨日と打って変わって
肌寒い日になりました

長男の卒業式🎓
中止になりました



仕方ないね
と わかってはいるものの
卒業式 行きたかった〜
保護者は豊田講堂に入れないのですが
総長さんが式後 保護者の控室で ご挨拶をされます
最後に総長さんのお話を
聞きたかったな…

同時に 入学式も中止になりました
合格発表の前に
入学式中止のお知らせとは
お気の毒です

それにしても
いつになったら おさまるのでしょうね


次男が帰ってきたのです(..◜ᴗ◝..)

でもね コロナでしょ

TOEIC中止になって

アルバイトする予定だった
高島屋の北海道展が中止になって

院試の説明会が中止になって

もうおヒマで(笑)

ゲーム→ふて寝→食事→ゲーム…
こんな感じのルーティン😅

気力なくした、って不貞腐れてます
21歳男子 
まだまだ お子ちゃまです

母は そんな次男が可愛くてたまらないハート

コストコのホットドッグ🌭が食べたい!
と言われれば
コストコに連れて行き
余分な物を買って散財し…
無駄遣いしちゃったわ、って笑ってる

ワタクシ
ダメ人間製造機になっております

そうそう
マスクは洗って使ってるんですよ
ハイターに浸けてね

主人が
ケチかなんか わからんな、って呆れていうのですけど
マスクは 売ってないですから…

とか言いながら ドラックストアで
60枚 ¥2999で売ってて
よう買いませんでした




量が多すぎて
置いておく場所がないと敬遠していた
コストコのトイレットペーパーを
初めて買いました

ひと安心