マスクとアルコール消毒のストックが
少なくなってきましたが
どこも売っていません

困っていたところ
マットの交換にダスキンさんが来られました
ダメもとで

ない?とたずねると

アルコール消毒はリースのが
あと少し 残っていると思います

よし、それ貰った!
すぐにおさえておいて!(笑)



8週間分
手を差し出すと
自動で1回分の適量が出てきます
電池の入替もしていただけます

これ 良いやないの〜
さすが ダスキンさん♡

なんでも 
たずねてみるものだな、と思った次第です

私達がこんな状況なのに
長男は
ベトナムに持たせた除菌シートを捨ててきました
手荷物の
重量オーバーが気になってのことでしょう

とっても貴重なのよ!って怒ってしまったわ

行動範囲の広い
彼が1番 ヤバイことを自覚させなければ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ


次男のTOEICも中止になりました
配慮はあるようですが
進路に影響の出る方もあるようです

目に見えないものが
じわじわと迫ってきている気がして
怖いです