昨日から

くしゃみが出て
口の中が痒いです

花粉症?
多分 ハウスダスト、だと思います

長男の部屋を
留守の間に
徹底的に掃除しました

ゴミは無かったのですが
ホコリと
コレどこの毛?って感じで
短いの長いの  縮れたのw真直ぐなのw
毛がいっぱい落ちていて…

おかげで アレルギー症状です

長男臭(笑)も消えてスッキリ!


朝晩 お仏壇にお参りしています
日々の感謝の他に
今週は 2つ お礼と報告をしました

ひとつは
主人の確定申告と
私の確定申告を
無事に終えたこと

私の場合は
亡祖父と亡叔父夫婦が
私が
ひとりでも 
生活出来るようにしてくれたおかげの確定申告です
本当にありがたく感謝しています

もうひとつは

長男の卒業が決まりました!の報告


2年も休学したうえに
10月の末に単位が足りないことが判明!
先生に泣きついて履修させていただき
なんとか「卒業要件」をクリアできました

ありがたや〜🙏

身も細る思いをしたので
しっかり親孝行をしてもらいます

「無償の愛」とかないです(笑)


請求しないと
安否確認LINEは来ませんが
街の様子を送ってくれます

知らない国の
街の景色を見ることがきて嬉しいです

帰るまで
とても心配ですが
最後の春休みを楽しんで欲しいものです


新型肺炎で
3/25の卒業式は中止になるかも…
それも
致し方ないですね

1日も早く拡大が収束しますように