今日は風が強くて

時々 時雨れました
寒かった〜


ベトナムのダナンにいる長男からの
安否確認LINEは 常夏の海岸

あったかそうで 結構なことですわね…

天神さんの牛さんの

おでこに 紅梅がひらり
くっついていました


お昼ご飯に ブロンコビリーに行ったんです

少し待ち時間があったんですけどね
年配のご夫婦が入ってこられた時に
お店の女性が 
サッ!とかけよられて

まぁ 〇〇様
いつもありがとうございます!

席に案内する時には

今日は いつものお席があいてなくて
申し訳ございません


ここは星付き☆☆☆?
と思いたくなるような接客(笑)


このご夫婦
どれくらいの割合で
通ってらっしゃるんでしょうね

ブロンコビリー
美味しいよね…ウン

私達も2人きりになったら
ハンバーグやら
ステーキやら
家庭で料理なんて
面倒になってしまうかもしれません


お土産の包装紙が
面白いので ご紹介します

その昔
三河弁の
じゃん だら りん を操っていた
元カレクラスメート

この服
ダラダラ だら〜 ←ユルユルでしょう
なーんて 言ってたな(笑)