実家に行ったら 姉が

昨夜 Jくん(←うちの長男)来たよ
うちの子達と 
月末にイトコ会するんだって!

…と

私  何も聞いてない

昨夜  確かに
ちょっと出掛けてくる、と出掛けて
ただいま〜、と帰ってきました

おばちゃんちに行ってきたよ
って 何で言わないんだろう

私達と会話するのも
いちいちめんどくさそうで

じゃあ 何でも自分でしたら良いのに
そうでもなくて

長男が
ここに居たくないのは
わかってるけど
あと ひと月ちょっとで 
多分もう一緒に暮らすことはないから
してやりたい事
したい事
言っておきたい事
いっぱい いっぱい あるのに
顔を合わせないようにしているのが
淋しくて…

腹立たしくも思うし
やり切れなくも思うし

あ〜
この気持ち どうしたら良いんだぁ!

なんだか nyanko
イライラする!


朝晩
お仏壇に
長男と 良い日々を過ごせるように
お参りしている私

ほーんと 馬鹿だわ