朝んぽに出掛けたら
雪が降り始めました

引き返そうか迷ったけれど
初雪を楽しみたくて続行

毎朝 あいさつをする
ガードマンのおじさんが

雪やのに頑張るね、って
またおマメさんくれた(笑)



お昼ごはんは
主人の確定申告の書類を作成し
提出するばかりに整えたので ちょっと奮発!

回るお寿司屋さんで 
いつもは¥980のところを
¥1580のランチにしました


¥600お高いと本当に違う〜
いちだんと美味しい♡
¥980のもじゅうぶん美味しいのですよ

私も確定申告をしていて
ほぼ手付かずです
…はぁ

申告の時期になると
会社にしたほうがいいよね、と
言い続けてきたけれど
面倒だし
後継者もいないし

さてと
明日は手を付けるかな


穏やかな
良い休日でした

おやすみなさい