こんにちは
寒いですね
皆さん お元気ですか?

あのね…私

結婚記念日、間違えてた(灬º‿º灬)♡

1/31にブログをアップした後
リクエスト通り
お刺身の夕飯にしたんです

一夜開けて2/1の朝
主人が恐る恐る

ねぇ
結婚記念日、間違ってない?

ん?
二人とも結婚指輪をしておらず
確認ができない
記憶をたどり

1/30でした





ラーメン祭りに行ってきました







長男に自慢したくてLINEしたら
嫌味のように返信がきました


負けた
悔しいわ

そんな長男
今日は卒論発表です
学科の中で
メンヘラの研究発表をするヤツがいるらしい
ヤバくね?
と噂されているとか

皆さんの真面目な
超理系!の発表の中で
ちょっとブレークタイム、というのですかねぇ
そんな感じでお付き合いいただけたら良いのでは、と思います
興味があります

変わり者の息子に
気長に指導してくださった先生
ありがとうございました


そういえば
長男が東京での住まいを決めてきたんです

エレベーター無し5F!

引越しどうするんだ…
まったく…