おはようございます

寒くなりましたね

ご無沙汰している間に
季節が変わってしまいました

おかげさまで 元気にしています

息子達ですが…

大学を休学していた長男は
無事に(?)復学願が受理されて
10月から通学しています

ところが ここでドキッ!とするようなことが発覚しました


単位が卒業条件に満たしていない…ナンデスト⁉︎


これ 10月の最終週のお話です


内定式も済み

あとは卒研だけ、と思っていたのにこの事態です


長男 10/30に履修登録してきまして…


大丈夫なの?と問うと


90…いや80% 大丈夫、って…オイオイ


お願い

100%大丈夫!って言って…


ワタクシ 毎朝 毎晩 

どうか 長男を卒業させてくださいと

お参りしています


6年間 何やってたんだ…ったく


そして

愛する次男💓


ビワイチの残りを走れないまま

10月からの後期の授業に合わせて

本州の端に帰って行きました


落車による怪我は

すっかり治ったようです

キズパワーパッドを沢山持たせました


ご心配 ありがとうございます😊


夏休みの最後の最後に

紋付袴姿の撮影をしました


七五三だぜ〜(笑)




恒例

長男のサンドバッグになる、の図🥊



実は 仲良し…というか

長男は次男が大好き😃




母 

感無量です 

嬉しいです


あんな事

こんな事

思い出します


なんとかなる

なんとかなる

これからも きっとこの子は大丈夫


信じよう



久しぶりの更新に

訪問していただいてありがとうございます



良い1日を

お過ごしください