次男が
コミックマーケット…以後コミケ
に参戦しています

初日は
恒例の(?)始発ダッシュをしました
4日間 皆勤賞の予定です

写メを送ってくれました


もっとすごく 露出してる
コスプレさんいるんじゃないの?

スルーされました

彼には
これが ママに見せられる
ギリギリなんでしょうか

次男くん
ママは平気です
心配御無用!

うちを出る時
彼の体から
いつもの カビ臭いような
次男臭がしたので
玄関に立たせて これを吹き付けました

ペット用の消臭剤 ニャン猫
…効きます(笑)


今朝 7:30
コミケ3日目
入場待ちの次男から

過去最高レベルに並んでる

のコメントつきで

どひゃ〜!

コミケ 恐るべし、ですね

これに4日間参戦できる次男は
ある意味大したものだと
妙な感心をしている母です