だら〜ん、としています(●´艸`)

梅雨入りしました

今朝も土砂降りの中
お散歩しました

年明けから始まった
建設中のマンションのガードマンのおじさんに
毎朝 挨拶をします

おじさんが
雨降りでも 頑張るねぇ、と言われたので

おじさんに会わなくっちゃね😊
と返すと

ありがとね
あと2人
学校帰りの小さい女の子と
自転車の娘さんが
声をかけてくれるんだよ
嬉しいよ

嬉しいよ、の言葉が
素直で可愛くて
少し気恥ずかしい…

マンションは
来年の3月に完成予定とか
季節 1周分の間のお付き合いです

昨日の夕食


豆腐ハンバーグ
ピーマン ナス シメジの炒め物

からの
長男のバイト弁

鮭がウインナーに変わっただけです(笑)



次男が
パンクしたんだけど どうしよう🚲
と電話してきました

自転車屋さんに行けばいいでしょ!
なのですが
こんなことで イチイチ頼ってくる
甘ちゃんの末っ子が可愛くて
声を聞けたことが嬉しい母です

主人
冷凍みかん缶🥫
掘ってます(笑)