毎朝 
ほぼ同じ時間に 
同じコースを散歩しています

今朝は 雑用があり
1時間ほど遅くなってしまいました

1時間の違いで陽が高くなり
いつもより暑くて 眩しくて…

でもね
お久しぶりの友人に会えたのです

彼女のマンションの前が散歩コースになっていて
いつも そこを通る時
心の中で
おはよ!って挨拶していました

今日は 本人に会えました

嬉しい気持ちで
いつもの神社にお参りしていたら
また お久しぶりの知人に会いました

年賀状だけのお付き合いになっていた方に
今日は 会うことができました


帰宅して
約束していた時間に
仕事に行ったら
先方の都合で変更になり
とんぼ返りしました

出かける前に連絡してほしかったな…
って 少しグチ(笑)

でも 店に戻ってすぐ
お客様が!
飛び込みのお仕事をさせていただくことができました

いつも通りにならなくても
思い通りにならなくても

良いこと
有難いことがありますね



この夏の
主人のお気に入り

冷凍みかん缶🥫



夢中で無言で
つついています