初めてお泊りに来てくれました、ろっぴーくん(ホーランドロップ)れいくん(ネザーランド)ですニコニコ

 

ろっぴーくんは活発なタイプの性格で場所見知りもなく直ぐに慣れてくれましたニコニコキラキラ

 

 

うさぎさんて男の子の方が甘えん坊ですよねチュー

ろっぴーくんももれなく飛び出すハート

 

 

スタッフの膝に顎を載せて撫でてよっておねがいキューン

この表情たまりませんラブラブ

 

 

うさぎさんを下から撮るのが好きなスタッフお願い

下膨れ感がたまりませんラブ

 

お次はれいくんニコニコ

 

 

可愛らしいお顔です照れ

れいくんはネザーなので慎重ですニコニコ

 

 

少しずつ慣れてきてくれましたウインク

ここは誰のお部屋かな??

って言っていそうですニコニコ

 

 

お尻プリプリですねルンルン

 

今回2羽ともグルーミングをさせて頂きました!!

お泊り中のグルーミングはサロン利用の料金とは異なりお得な料金設定になっております。

どうぞご利用くださいキラキラ

 

 

なぴパパニコニコ