1/9(thu)
お出かけしてきました。

この日はもう一つの用事の合間を縫って、隣の県にある、おばあちゃんのお家へ、お正月のご挨拶。

と、その前に私が相性が良いと思っている、神社へ。
photo:01


毎年初詣は、ここに来ないとスッキリしない私。

というより、ここのおみくじを信じております。
気の持ちようかもしれないですが、毎年、コチらのおみくじ通りの一年を過ごしてると思ってます。

てことで、今年も引きました。
結果、、、



photo:02


『大吉』
きましたー!
しかも良いことばかり書いてあるー!

中でも気になったのは↓↓↓

願望→かなう
争い事→おだやかに勝つ
学問→試験よし

"踏み出した一歩目が肝心"
"力強くすすめ"

9月にある、試験に照準をあてて動いてる今。
これは絶対合格するー!!
頑張れる機動力になりました。



で、テンション上がってからの、おばあちゃん宅へご挨拶。
photo:03


photo:07


挨拶も終わったら早々に、おばあちゃんとランチへ♡

ここのお店も、毎年お正月のご挨拶の後に来る恒例コース。
そして、主さんは毎年恒例の海老フライ定食!

美味しいランチでした♡

photo:05


photo:04


その後、ANTIQUEで、親戚の叔母さんのお家への、お持たせを購入。

ついでに、天使のチョコリングご当地バージョンを自分のお土産に、お買い上げ。
これが、めちゃ美味しかったです( ´艸`)
はー、また食べたーい♡


おじいちゃんのお墓参りもして、叔母さん宅にもご挨拶に行き、遅ーいお正月の恒例行事を終えた1日となりました!


♡おまけ♡
photo:06


この日、オヤツに食べたハッピーターンにも、ハッピーモチーフのハートが入ってて、これまたテンション上がりました♡


iPhoneからの投稿