今さらのHawaii旅行の内容に舞い戻りー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファーマーズマーケットからの、朝ごはんを調達し終えて、向かった先は↓↓

photo:03


@Kukaniloko birth stone
パワースポットへと行って来ました。
車で行くと、え?こんなとこに?
って通り過ぎちゃいそうな場所にありました。


photo:02


この赤土の道を歩いて行くのですが、この道を歩いているときから、この場所を出るまで頭痛が。。。
後で検索したら、ココで同じような経験をされている方が!!!!
パワースポットってスゴイ(°_°)
やはり、何か見えない世界があるんだと、私は思ってます。


photo:04


赤土ロードの先にあるこちら。

"古代、ハワイの王族女性がその岩の上で出産したという史跡"

"ハワイ民族にとっては、一般民が足を踏み入れてはいけないとされていた"

そんな神聖な場所。

すごく静かで、ピーンとした空気感がある所でした。
色々心の中で、お願い?というかお祈り?をし、パワーを貰って後にしました!!


photo:05


で、この日の目的地North shore地区を目指し、のどかなフリーウェイをひたすら走っていくと、Haleiwaの看板発見!


で、着いた目的地は↓↓↓
photo:06


@Laniakea beach
亀=Honuを大切にする、ハワイの方々!!
このビーチにはHonuさん方が、日光浴にたくさん来るそうです^_^


photo:07


ですが、napi達が行ったときは、この浮かんでたhonuさんと、もう御一方のみ。
残念ですが、大量の日光浴シーンは見れませんでした^^;


大量のhonuさん方を待ってる暇もなく、次に訪れたのは↓↓↓
photo:08


@Matsumoto shave ice
かき氷ー!!
私の大好きなかき氷ー!!
結構な人だかりでしたが、まーかき氷なので、そんなに待つことなく、あり付きました♡

観光客らしく、レインボーカラーを選択!!
シロップはアメリカンな、お味でした。
かき氷はやはり、日本のが好き♡


photo:09


@Ray's kiawe broiled chicken
フリフリチキンーლ(ʘ▽ʘ)ლ
マツモトさんから程近いこちら。
スーパーマーケットの駐車場内にて、週末だけの限定ショップ♡

座る場所が少ないにも関わらず、長蛇の列!!
味に期待して並びましたよー。

photo:10


そんな長蛇の列をなしてるので、おじさん、後から後から、どんどん丸焼きしています。

photo:11


頼み方は簡単ー!
1羽→カットあり/なし
1/2羽→カットあり/なし

私たちは、この日中にまだまだ、食べたいものがあったので笑
2人でハーフのカットありを選択!!
でもこの量でした^ ^

味も、美味しかったー!
私はハワイ中に食べたお肉で1番好きな、お味でした♡

これで前半戦の食べ物終了 笑


まだまだNorth shore後半戦に続く!!!!

iPhoneからの投稿