近頃はまっていること。


♡モーニング♡


主さんと、私の予定が合った朝は、近隣の喫茶店巡りをしております。


で、我が家から近いこちら↓
photo:01


『明楽時運』
嬉しいことに、pm12時までモーニングサービスをやっております。
行動開始が遅い我が家には、ピッタリーლ(ʘ▽ʘ)ლ


で、先日お店の前を通ったときに、テラス席にワンちゃんの姿が!!!!
犬連れOKなんだ!!!と思い、早速行って参りました♡


photo:02


お供は、Alex君!!
久々の登場ですが、相変わらず元気ですー(^∀^)


photo:03


で、目的地に着いたら、先客さん♡
お散歩でよく、顔を合わせる、御近所さん!!
皆よい子で待ってましたー!


photo:04


menuはスッキリしております。
フードの種類も少ないですが、個人的にこの喫茶店が好きなのは、、、


photo:05


キター\(^o^)/
このモーニングのトースト♡
フワフワで私好みなのです。
しかも、上のトッピングが日によって違うので、毎回のお楽しみ♡


photo:06


寒がりのアレ君は包まりながら、待機!!


さささーっと食べ終えた後は、


photo:08


飼い主の、食べたカロリーを消費する為の散歩に、アレ君も、お付き合いいただきー!!


photo:09


冬の景色になってきた、お散歩道を通って帰宅ー。


これから、ワンちゃんを連れていけることに味を占めて、暇さえあれば、通い詰めそうな予感大です♡


♡おまけ♡
photo:10


埋もれる子♡

iPhoneからの投稿