10/26(thu) @Hawaii
photo:01


この日は、朝早くから行動!!
ワイキキビーチを横目にドライブ=3=3

サーフィンやりたかったなー。

photo:02


@KCC farmer's market
朝早くに行動し始めたのは、ここに来たかったのです♡
ダイヤモンドヘッドの麓で行われる、ファーマーズマーケット!!
着いたのam8:00にも関わらず、駐車場が一杯!!

しかも駐車場狭いからか、地元のおばちゃん何度切り返しても、出れず。
誘導をして、出れたときに、おばちゃんから一言♡
"Thank you,beautiful girl!"
ビューテイフルに、ガール!!
20代に必死でしがみついてる歳なのにガール!
お世辞でもビューテイフル!
朝から、気分が上がりましたヽ(゜▽、゜)ノ


そして、こっからの1日は、食べてばっかりの1日の開始!

photo:03


まずは、コナ産だっけ?のアワビ♡
photo:04


2 for $6だった気がするので、私と主それぞれで、頂きました♡
お醤油や、レモン果汁が置いてあって、各自お好みで!
日本人ばーっか並んでたよ。
アワビがこの値段だもんね。

photo:05


で、次はfried green tomato!

朝からヘビーな揚げ物!!

太る < 思い出
という、結果から胃の中へ。

オーダーは、トマトと、ズッキーニとオニオリングのmix セット!
売りのトマトより、ズッキーニのが美味しかったな♡
この売り手のおばちゃんも、写真を撮って良いかな?って聞いたら、ステキな言葉をかけてくれて、テンションup↑↑

photo:06


acai bowl♡
私は滞在中食べたacai bowlの中で1番好きでした♡
シロップが2種類から選べて、オススメのアッサリタイプに!

photo:07


主は、ソーセージを買いに。
色んなフレーバーの種類があって、ホットドックもあったり!
お肉が結構臭いかなーとおもいきや、美味しかったそーです♡


この後、チラチラーとお店を見て周り、気に入った子をお買い上げし、会場を後にしました。

次の目的地は、farmar's marketからほど近い所にある↓↓↓
photo:08


@Diamond head grill market
ここに来たかったのは♡
photo:09


この、とっても、でーっかいスコーンを買うため♡
これは、最初から日本から持っていったタッパーにいれてお持ち帰り用として、購入!!
帰ってきて食べても、美味しかったです!!
当日食べてたらもっと美味しかったはず。
このスコーンを食べてから、スコーン病に。。。
日本で食べるスコーンが物足りないですー(◞‸◟;)


この後は、次の目的地↓↓↓
photo:10


@いやすめ
まだお腹が満たされない主さんの、スパムむすびを買いにー。
色んな種類の中から、スパム+卵焼きをチョイス。
梅スパムとかあって気になりましたー。

やっとこさ、朝ごはんはココまで!
でもこの一日は朝昼夜の区別なく、ずーっと食べてたな。

それでは、お次の目的地へgogo!!

iPhoneからの投稿