時差ボケすぎるにも程があるので、記憶が薄れてますが、記録として!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kahala mallを後にして向かったのは、女子人気が高い、Kailua地区!

photo:12


ここは、セレクトショップやインテリア雑貨のショップが多い地区らしいと事前にチェックー!

ウキウキ♡しながら回りました。
一応セレクトショップに行ったりしたけど、衣類は特に惹かれるものは無く。
しかし、インテリア雑貨は本当可愛くて♡♡♡

photo:02


@Red Bamboo
ここでは、クッションお買い上げー!

photo:03


@SAND PEOPLE
ここは、看板?をお買い上げ!



女子人気が高いだけあるなーって納得の地区でした♡
しかし、お店とお店が地味に離れてる。。。
レンタサイクルもあったけど、時間もそんなに無かったので、ちまちま車で回りました。


そして、この時点で16時くらい。
ランチがまだでした。
Kailuaに着いたのが13時半くらい。
14時closeのBoots&Kimo'sの前を通ったときは、まだオーダーストップかかる直前だったから、迷ったけども、、、

photo:05


@WHOLE FOODS MARKET
オーガニックスーパー♡
ここでのdeliで色々買って、ビーチに行きたかったので、ランチをお預けにしてたのです。

夕暮れが迫ってたので、ゆっくり見る時間が無かったのが無念(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

photo:06


@Kailua beach
夕暮れだからか、以外に暴風でした笑
でも、キレイだったー!!

photo:07


ランチは、先ほど購入したものを、主とシェアしましたー!

いっただきまーす!と主が食べること、約5口ほど。



「もーいらない。」


(`ε´)
出たっ!!

自分で食べたいものを、詰めてと言ったら、海外フィーバーなのか、食べれなさそうなもの(コリアンダーなど少し匂いがあるものが苦手)をわざわざ選んで、詰めてきたくせに、いらないとのこと。

しかーし、いつもなら、完全にキーッと怒る私ですが、この日はMAXには怒らず。

何故なら、お味が、自分にも物足りなかったから(ノ´▽`)ノ
オーガニックゆえなのか、何かが足らない感じ。

でもそれは言わずに、自分で選んだんだから、食べなさいよー!と主に、チョイプリしながら、頑張って食べた私。
ハワイ太りはこの一件も絡んでると思います。
1boxでの値段だからといって、欲張って取ったことを反省。


まーまー、そんな感じでしたが、気を取り直して、ビーチを堪能しましたよ!!


日も暮れてきたので、その後に向かったのは↓↓↓
photo:08


@PETCO
名前通り、ペットショップ♡
ワンちゃんの生体販売はありません。
が、ネコちゃんの里親募集中の子や、オウム、ウサギなんかは、いました。
が、主にグッズのショップ!

コッチにある、大型スーパー内のペットグッズショップ的な感じでした。
photo:09


STAR WARSキャラクターのおもちゃ発見!!
ハロウィンが近かったので、かぶり物もありましたが、ウチの御三方にはキャラが違うかなと思い断念。
個人的には、欲しかったんだけども。

で、ここでは嬉しい出会いもありつつ、お買い物して後にしました。

次に向かったのが↓↓↓
photo:10


@down to earth
こちらも、オーガニックスーパー♡
さすがサプリ大国と言わんばかりの、量の多さ!
時間にも余裕があったので、色々見れて楽しかったです!

で、横並びにある、パーティーグッズショップ、SAFE WAY、TARGETそれぞれでチマチマとお買い物。

こんな感じで一日のお出かけ終わりー!!
ブーンとホテルに戻って、下の"Shore bird"というBARで、ランチを途中放棄した主は待ちに待ったディナー。
ハンバーガー食べておられました。

バックミュージックは、何故か素人カラオケ大会w
上手い人もいれば、気持ち良さそーに歌ってるなーという人もいて( ´艸`)
しかし、海外の人の良いところ!
知らない人が歌ってても会場の皆で、盛り上げる!!
そんな雰囲気が楽しかったです♡

photo:11


食後には、ホテル前のビーチに行ってチャパチャパー!
一日を、夜のビーチで締めくくりました!!


5日目に続く♡♡♡

iPhoneからの投稿