11/11(Mon)
この日はnailの日ー!
ポッキーの日でもあり、nailの日らしい。
それに合わせて開催される大会+展示即売会に行って参りました!!
チップを出品してたので、悪あがきに自分に、投票したかったのもあり!

photo:01


ハワイに旅立つ数時間前まで勤務先のサロンで完成させた、ギリギリチップちゃんたち。

結果は、特に何か賞が貰えた訳ではないけど、好きな生き物が書けた今回は、満足だったー♡

お勉強になった部分もあったし、次回はソレを生かして頑張ろーっと!!



で、いつものお決まりコース↓↓↓
photo:02


会場から近いお台場billsに行きー、

photo:04


海老とルッコラのリングイネを食べ、

photo:03


リコッタチーズパンケーキ♡で〆!

いつ行っても、このお決まりメニューです(・∀・)
パンケーキは、やっぱり1番ここのが好きー♡

photo:08


成績発表を聞いてから、そそくさと会場を後にし、東京タワーを横目に見て、我が家までの長時間ドライブ=3=3

photo:06


夜ご飯は海老名SAで、手のひらよりデカイ肉まんを食べて、名物のメロンパンを買う。


やはりお決まりコースは外さない、日帰り東京でした♡


♡おまけ♡
photo:07


ブランケットに、くるまる御二方に萌え。

iPhoneからの投稿