10/25(wed) @Hawaii

photo:01


@DOLLOR rentacar
この日は、朝からレンタカーを借りて行動でしたー!
前もって朝8時からの予約でってお願いしたときに、電話口のオペレーターから、朝8時でもかなり並びますと、ご親切に教えてもらってました。
なのに、8時に行った私達。
借りたの9時半くらい。
後ろにはまだ、長蛇の列。
途中で、おばちゃん店員さんに、怒ってましたわー。
内心もっと言えー!という気持ちを持ちながら待つ私でした^^;

photo:02


@Leonard's bakery
マラサダー♡
プレーンと、クリームを一つずつ購入しました。
というか、ここ日本人多っ!
その中の1人だけども笑

photo:03


photo:04


@BOGART'S
ボガーツで、acai bowl♡
先ほどのマラサダと一緒に頂きましたー!!
アサイーでかっ。
と言いつつも完食!!
どちらも、美味しかったです(^∀^)


お腹を満たしたら、お次に向かったのが、KAHARA mall。
ここはモールだけども、アラモアナほどは広くありませんが、ウキウキするお店がー♡
photo:05


@SoHa LIVING
インテリア雑貨のお店!
ここのお店の商品は本当可愛くて、購入時にどれを削るか迷いました。
ガラス製品も持って帰ってきたかったよーう。

photo:06


photo:07


@Macy's
クリスマスモード一色!
その中にーーーლ(ʘ▽ʘ)ლ
キュンキュンしちゃいました♡
ワン'sの色んなオーナメント♡♡♡
何個かピックアップしてお持ち帰り。
今年の我が家のツリーに仲間入り!

もっと、ゆっくり見たかったのですが、なんせThe観光者。
行きたいところは、まだまだー!
どんどん行きまーす!

お次の目的地は、事前リサーチで、女性人気が高い場所。
Kailua地区へ続く♡♡♡

iPhoneからの投稿