サンドバーツアーも終わり、シェラトンで、バスを降りたら、お腹を満たしに~!

photo:01


@ Royal Hawaiian Center
の、フードコート☆
プレートランチはChampion's Steak & Seafoodで。
食べかけで失礼します(>人<;)
サイズは、やはりアメリカン!
レギュラーサイズのライスは2スクープ!!
なので、主とシェア!
それに、Panda expressで、ちょっと買い足しました♡
白身が美味しかったよー!

photo:02


@Henry's place(高橋果実店)
デザートは、マンゴーシャーベット!
ここも有名だったので、絶対行きたかった所♡
マンゴーそのもので激旨ー!
ちなみに、翌日の主の朝ごはん用に、サンドウィッチも調達。
ちょっといただいたら、こちらも美味しかったです♡

photo:03


@ ホテルのプール
さっき買ったシャーベットを食べながら、日光浴ー❂
実際サンドバーは寒かったので、ここで暖まりました!
ポカポカが気持ち良くて、少しお昼寝してたら、暖まるのを通り越して、左半分だけ日焼け。
OMG(꒦ິ⌑꒦ີ)


ちょっとここで、休憩出来たので、またもやshoppingへgo!

photo:17


この日はアラモアナ周辺に絞って行動!

photo:11


@ Don Quijote
日本と同キャラのドンペン君がお出迎え。
旅行に行くと、どこでもお土産おばさんの私。
"Theハワイ"的なお土産が一箇所に集まってくれてて本当に助かる~
しかも安い~♡

日本で高いオーガニック商品も、ここで激安!!
ありがたいですー。

photo:13


@ Wall mart
さすが、ハロウィンの本場!
衣装から、小道具、ジャック オ ランタンくり抜き用道具まで売ってました。

ここではチマチマしたものを買い足しました。
さりげに可愛いものが多いのが、海外のスーパーの良いところーq(q'∀`*)

photo:14


@ Nordstrom Ala Moana
アラモアナに舞い戻りー、ノードストロームへ。
ここでは靴をget♡

そして、子どものオモチャにsushi!
しかも、発育に良さそうな木製!
オモチャにするのに、他に可愛いものもあるだろうのに、わざわざ、寿司!っと自分のツボに入りました。
きっと、日本人と海外の人の感覚の差ね。

photo:18


@?(Ala Moanaのトロリー乗り場近く)
天国ともいえるお店♡
それぞれの犬種ごとの、色々なグッズが売っている、お店が~!!
ここで、迷うことなく即効、何点かをお持ち帰りすることになりました♡

ヨーキー&A.コッカー&シーズー♡
我が家に関係あるワン'sシリーズ!!
Ace & Alex & Chloe & Rui & Farmに会いたくなった瞬間だったなー。


で、テンション上がりながら、この後も気になっていた所を何箇所か周り、21時頃トロリー乗り場へ。

まだ夜ご飯は食べておらず、ホテルから近いとこにある、あのお店へ♡

photo:15


@ Eggs'n things
表参道店にも行きましたが、本場でも行きましたー!
着いた時間的に、もーダメかなーって、店員さんに聞いたら、微妙そうな顔をしながらも、いれてくれました(^_^*)
ありがとう♡

photo:19


毎日ステーキを食べていた主。
この日のお肉のお味は、、、
"バローのお肉の味がする"


)`ε´( 
おいっ。
余分な一言だわ。


それと引き換え、パンケーキですが、表参道で食べたときは、あまり美味しいーと感動しなかったけど、今回は美味しかったです♡
生クリームつけなかったからかな。
本場だからということにしたいな。


こんな感じお腹もいっぱいになって、ホテルに戻り3日目終了~!!


ではでは、4日目に続きます♡♡♡

iPhoneからの投稿