china townから乗ったトロリーをward centerで下車。

この旅行中、かなりお世話になったGoogle map様↓↓↓
photo:08


この日のショッピングは、ward center周辺に絞ってました!
☆がついてるとこが必ず行きたい場所として、せっせこ周りました!


photo:04


@Pet corner
ペットショップー♡
新しい家族を待っているワン'sがいましたー♡

このショップでは、くぅちゃんと同じ犬種=A.cockerが載ってるシャンプーを見つけただけで、テンションあがりまくり!!!
シャンプー自体はいらなくても、パッケージに載ってることで、買うか真剣に悩み、まだ初日だと思い出し、やめました^^;

photo:01


@Pā'ina Café

事前に調べてたときに目にした名前のカフェだったので、ランチをここで!
poke bowlとacai bowl!
美味しかったー!

photo:02


@Executive chef

キッチン用品屋さんです。
日本じゃ使うこともないだろう、キッチン用品があったりで面白かったー!
可愛いキッチン用品も多かったです♡
時間の余裕があれば、もっとゆっくり見たい場所でした。

photo:03


@?(T.J. Maxxの目の前)

時期的にハロウィン直前でしたが、このお店を含めて、色んなショップは既に、その先のクリスマス商品が♡
ここもキッチン用品が多かったです!
色々と、日本で買うより安かったので、手荷物さえ考えなければ買いたかったー!


そして、iPhoneの充電切れにより写真なしですが、その後行ったとこが↓↓

@Nordstrom Rack
ここは本当にオススメ!
特に、靴好きにはたまらないです!
普通にポイポイと、置いてある靴の中から掘り出し物がありました♡

O.P.Iのポリッシュも!
日本のnail卸業者で購入するより、安いー!!

@T.J. Maxx
ここは、何でも屋さん!
服、雑貨、家具も売ってました!
欲しかったものが、サイズオーバーなものばかりだったので、残念。
そして結構疲れてたので、次回は体力あるときに行きたい!
掘り出し物ある予感ー!


こんな感じでward centerあたりをプラプラしてましたー!
可愛いお店もあったけど、数時間じゃ一軒ずつ、ゆっくり見れなくて、残念。
次回はゆっくり見たいなー。


で、テクテク歩いて、アラモアナに行き、夜ご飯は↓↓
photo:06


@Morton's The Steakhouse
一応現地時間で、結婚記念日だったので、主の食べたがっていた、お肉を食べました。

美味しかったー♡
主さんも、この日から毎日ここのお肉を食べたがってました。

日本だとドレスコードがありそうなお店なのに、あっちはどこのお店も、以外とラフな感じで行けるので、有難かったです。


で、トロリーに乗り、ホテルに戻り、
2日目が終了です!!


ではでは、3日目続く♡♡♡


♡おまけ♡
photo:07


時差と疲れにより、このままの体制で朝方まで寝とりました笑

iPhoneからの投稿